バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

草と格闘‼️ 第2弾‼️


先日の草と格闘‼️より

もう1角残っている所があります。


ここは全く足をほぼ踏み入れない所で

物置でも置くといいんですけど

私の性分じゃ多分入れっぱなしに

なってしまうので置いてません^_^;



見えない場所なので気がつくと

こんな感じにお花畑🌻かって感じになってます。


なので砂利を入れたら少しはいいのかもと

思って、旦那さんに3袋位で足りると思うと

運んでもらったら(旦那さんは10袋いると言いましたが)

案の定全然足りずまた7袋買い足しました(*¯ㅿ¯*;)


いつもよりはきっと抜きやすいと思います✨✨


頑張ります🔥(*•̀ㅂ•́)و✧