バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

母が夢に出て来ました(>_<。)

昨日なのか今朝なのか母の夢を見ました。




私は会社に行く前に毎日母の家に

寄ってたみたいなんですが、

なぜか母も車に乗って一緒に会社に向かってて

途中で母が降りて


「あんた 遅刻するで、私歩いてくからはよ行き」

(母は関西人なのでこんな感じでしゃべります)


っていって行っちゃったんです😣😣😣


よく死んでしまった人がこっちの世界には

来たらいかんでみたいなことを

夢とか九死に一生とかで聞くんですけど

そんなのかなって起きて思いました。


今日は母の月命日❣️

去年の今頃は亡くなって初めての月命日で

泣いてばかりいました。


不思議と母ってわかってるのに

顔は見えないんですよね~😢😢😢

もう1度喋りたい😞😞😞


ちゃんと感謝を伝えたいです😭😭😭


しんみりしちゃってすみませんm(_ _)m