バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

タケノコの頂き物🎶


亡くなった母の実家からタケノコが届きました(^^)


竹やぶがあり私のいとこのお嫁さんがいつも

食べれるばっかりにして送ってくれます🎶

ほんとに出来たお嫁さんです(*^_^*)


母が竹やぶで竹を切ってそれをおちょこにして

バーベキューしてお酒飲んだわ~って

言ってたなぁ~思い出すと悲しい(>_<)


母にもお供えしようと大急ぎで

作ってみました。




本当には干ししいたけとかトマト🍅とか

彩りよくしたいのですが 、旦那さんそれ系嫌いなんです😫


最近はグレー系のお皿を買ってしまいます。


と、言ってもキッチンキッチンやセリアのお安いお皿です(*ˊ˘ˋ*)。♪


さぁさぁ食べよっと✨✨✨