バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

お弁当😋🍴🍱♬*



旦那さんのお弁当作り6年程しています(^^)


毎日 ランチやコンビニなどで食べててお金を使い過ぎてるのと、太ってしまうのと、健康のために

お弁当ランチになりました。


最初男の人ってどれくらい作ったらいいのかわからず(うちは娘2人なので)2段弁当箱にぎっしり入れてました。


それからおいしそうに見えるからとわっぱ弁当に買い替え、量もうんと少なくして欲しいと言われ、

私より少ないんじゃないかしらと思う程の量になってます。(私もフルタイムで働いていてお弁当持ちです)


どなたかがわっぱ弁当10年目ですとおっしゃってて

そんなにもつのかなぁ?

もってくれたらいいのになぁ~って思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪


たいした物は入れてないけど今日もおいしく食べてくれてるといいな(*^_^*)