バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

ダイエット(旦那さん)


うちの旦那さん、現在ダイエット中で

ランニング🏃も初めました。


ランニングシューズから始まりイヤホン、

スマートウォッチ、昨日はスマホを入れるための

ウエストポーチが届きました。

いろいろ欲しくなるんですね~(^^;


初めて走った時は膝を痛めて2週間程お休みせざるを

えなくなりました😣


それで終わるかと思ったのですが再開して

週2回続けてます。


1月中旬からダイエット初め10kg近く減ってます。

(元々がまぁまぁあったんですけど)

すごい努力だなぁ~って思ってます☺️☺️☺️


私も緩~いダイエットしてます(笑)

頑張らなきゃ‼