バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

スニーカー購入か❓

昨日の続きでスニーカーも1足見てみようかと

近所のABCマートに行ってきました。


ニューバランスの1880と574と

ナイキのエアマックスとエアフォースが足に

合ってると言われたのでそれを試着‼️


でもやっぱりスニーカーは好きではないんだよね~😥😥😥


そしたら旦那さん、好きなの見つけたみたいで

まさかの購入😃😃😃

普段欲しいものがあまりない人だから

多分すごく気に入ったんでしょう😁😁😁



そこで九州物産展やってて

あれもこれも欲しいってなっちゃって


厳選して選びました。


熊本のいきなり団子めちゃめちゃ好きです(*^^*)

購入したばかりの時まだほんわりあったかかったん

です~

もちろん帰ってすぐいただきました(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”